MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

アンダーカバーぢゃん!

徹夜かしら、ゴロン、女の子の、眼のアップないかな、ぱらり、て!
けっこうまえの。。だ。。
偶然なんすが、わざとらしいと、思う人もさ、
この世界にはいるんだよね。
ってか、ハイさんはまだあるんでしか。。
眠ってもよいのか。。お腹空い。。。
マーコ (*'-'*)

f:id:maacoluke:20100502010733j:image


「た」て、描き忘れてるし。。
が、深夜、鉛筆がきたんで、描いてる(苦笑
ま、変な人です。真剣に寝ようかと思う(完璧に1日以上起きてる始末。。


鉛筆はなんともデジタルに勝ってしまっています。(慣れてないだけです。。
そして、どうも、大きな紙に描いてしまう癖があり。。
収まらないのが、難問。。。
パーツごとに描くしかないこの、妙な感じ(慣れてませんっ。テルミンっぽい感覚は、分かった。。


ありがと!みなさん!!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA