MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

不器用、って、嫌だなー(脱却したい・・・

三ヶ月ほど進めた編み、間違ってた(ええええ。。。。。。。。。。。
勇気と知り合いなので、ほどいたさ・・・・

やり直しても、なお、なんか、引きつってて、変だけど、このまま頑張るとします・・・
f:id:maacoluke:20200113060309j:plain


バナナケーキは定番化。
f:id:maacoluke:20200113060303j:plain


冬の郷土料理。
たらの子の炒めもの。
これはまたMEMOするとします。
私が救出したアルミ鍋、めっちゃ使ってる。
オールステンレス化に走った母とは真逆の私は、アルミ鍋大好き。
それも、いかがなものかと思いつつ。
f:id:maacoluke:20200113060256j:plain


運動と、PC作業のある仕事をして、とてもいい感じだよ・・・
自分の経験に無かった仕事を必死で覚える日々、我ながらよく頑張った(;;

あとは、乾燥肌の対応が課題。
ヒビ割れな指、膿が発生。まじか・・・・
ビビった。
少しの症状とはいえ、あなどれじ。
少しじゃなかったのが、足の指。
無痛なのに、爪が食い込んでしまい、そこそこ膿んでた。
ガテン系なのである。あ、違うか(大汗)
肉体労働に対応するのが、なんか、楽しい。
でも、PC作業は欠かせず、両方あって、まったく想像してなかった仕事をしてます。
できると思っていなかったので、まだ、緊張(汗


それくらい、けっこう、ハードな環境で仕事してるかもしれんが。
楽しいので、頑張る(^^q

よくわかんないけど、ささくれに効果があったこちら。
f:id:maacoluke:20200113060250j:plain
ほんとに、よくわかんないんですが、怖いくらいに顔も乾燥しとってな。
あー、と、して。

冬の間に、自家製の石鹸を作るのを再開します。
いやー。。。あくまでも気休めかもしれないけど、なにやっても肌がドライですよ。
これって、ほんとに、朝の洗顔を控えめのほうが良い説になりそうで、なんか、嫌だ(苦笑!
加齢よ、おまえもか!
てね。


今年も、頑張る。
まったくめでたくはない。
年明けないじゃん〜て、くらいに、疲れてる。それで、いいんだって、思うことに、今。

また耳石がやばくて、あたまグルグルしてる。
うーーーーーー。
がんばる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひっしなので、ある。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA