MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

今回は1つの区切り

そう思って開会式みてた変人です。押忍。
MEMOしないと、あっという間に来年になりそうな気がして来た(汗

ロシア疑惑のロビー(TAKE THATを抜けた人)が出て来て愚行を目撃。
あれはないよ、って、世界中が言ってた(うんうん
怪しい噂って本当なのかもって思えて来たのでした。
ヤレヤレ。
記念に。
赤いヒョウ柄って流行なの?
f:id:maacoluke:20180618022817j:plain


今回はなんとなく個人的に「集大成」な気がしてて。
サッカーファンをやめるってことではなくて。
冷静に観つつ、大好きな選手達が良いチームで戦える大会になったぞ!!ってことだす。
大きな山にやっとアタックするような感じというか。
あ、あのう、個人的に海外の国好きなので、そこはちょっと言っておくとして。

まさかのARGとCROの対戦。まじっすかーーー!と抽選会観ててガッツポーズしますた。
あのくじ引いたのマラちゃんだけどね。
もう、マラ様じゃなくてマラちゃんになった(笑
生きてるのが不思議な人なので、もう、多めにみてあげてください...


さて。
クロアチアはここ数十年で意外にもアルゼンチンを追い越して、一番好きなのだけど。
この両国、フットボール協会がどうも良くなくて、ていうか、相当ダメっぽくて。
お金の流れが億単位で問題があるというニュースもあり、
クロアチアでは裁判もあり、ううむ。
もっと言いたい事はあるけど自粛(笑えん...

このままだと、しばらくW杯出れなくなるのでは?と、いうのも集大成と覚悟してる一因。
もう、クラブチームの応援に変更しようかと思い始めてきた(今更感すごいけど

決めたーーー!
f:id:maacoluke:20180618022739j:plain
また熱い大会が始まったじぇーい!!

それにしても今回のクロアチアは完璧。
まさかこんなに良い選手がいてチームがまとまるとはっ。
f:id:maacoluke:20180618022743j:plain


せつないが、区切りかもと意識しつつ、応援(^^
『ゴールは、入ったらラッキー★』というのが真実。
なので、入らなくても何度でもチャレンジするべし。
それしかないんだよね(苦笑
とても単純なんだけど、ドラマチック。


湿気でやられてる。。。
f:id:maacoluke:20180530035456j:plain
新入りとパシャリ★
ご自愛くださいね〜(^^/





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA