MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

温暖地域(?)の雪の日

沿岸部の天気は、天気予報があてにならないのである。
でも、ちょっと積もったよー。
f:id:maacoluke:20180130032348j:plain


暗視スコープのような...。
f:id:maacoluke:20180130032341j:plain
厚みがねぇでやんす。


もう、次の日には雪は無かった(^^;
f:id:maacoluke:20180130032329j:plain
それでも、いつも暖かいので、雪はツライっす。
乾燥がすごいので、それもツライっす。
パイナポー家の顔が暗いのは、冷笑するポイントです。。。。あああ。


パンダちゃん。
右のは私のじゃないですー(念のため
f:id:maacoluke:20180111082419j:plain
上野のパンダの盛り上がり、そりゃーウキウキだよ。
なんてったって、『うちの子』ですからっ。って、いいじゃないの。


気になったのはー。
外野がいちいち上野のチヤホヤっぷりを批判する意味が、まったく分からんなと。
これって、まったく悪くないのに、周りが批判する図式はまるでイジメの図式だと感じた。
怖い。
しかも、地位のある人が言うもんだから、『は?』と、思った。
動物を愛でて、何が悪いんじゃぃ。
でも、私はミーアの環境が改善されないので、上野には不信感を持ったままでござるが。


うー!さみぃ。。。
あ。動物園、昨年、いざ、ミーアに会いに行く当日、右耳が『ポコン』っていって。
聞こえなくなったんだす。
うぉぉぉ。と、思って、朝食を取れば治るかも!と、思ったら、どうにか治った事件があっただす。
(トンネルとか飛行機の唾を飲むとか、耳抜き的な「対処としての食事」ってことだす
昔、殴られて鼓膜が破れたのは左なので、右じゃないから、ちょっと緊張した。。。
当日のアクシデントで、うーむ、今日は動物園どころじゃなくて、病院かな、と思ったけど。
気圧の動きが多過ぎなのかなぁ。。。
耳は聞こえなくなったら、すぐに病院へ行くのが良いというので。
それにしても、本当に『ポコン』て。音がしたのが。うーづ。何だったんだろう。


いつも、ありがとうございます(^^
風邪とか感染症に注意。
実は、今、喉がけっこう痛いので、また例のアレかと。。。まったく覚えがない。
もう、常に飼ってるんだと思う(疲れると発症って感じ?
ご自愛ください。ホントに。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA