MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ドメイン設定をやめる予定です〜

あい、おひさしびり、もとい、お久しぶり、マーコでっす、押忍。
ドメイン設定、やめるんですが、そうすると、いわゆるお気に入りに追加している場合、
存在しないことになっちゃうので、いちおう言っておこうかと。

()はもちろん、取ったアドレスです(^^;
(h)ttp://memotuki.hatenablog.com


正確な発音だと「めもとぅき」になるので変なのだけど。
tsuより、tuのほうが、なんとなく涼しげに思って使ってるだけでござる。

お人形のHPからのリンクは、独自ドメイン設定のブログではなく、
「元々のはてなぶろぐ」に今もなってるので、困ったら私のコアなHPからどうぞ、です。
なんというか、まぁ、どうにでもなるかと思うのですが(^^;


おや?だれだろう?
f:id:maacoluke:20170610045316j:plain

おやおや?
f:id:maacoluke:20170610045327j:plain
にょん!


みあメタコンビでした(^^
まだみえねぇなぁ。
f:id:maacoluke:20170610045256j:plain
どんより。


どんよりな生ゴミ問題は、これで、無問題。
f:id:maacoluke:20170610045243j:plain
うちの夏は、コレ。
「クリロン化成 BOS ボス『生ゴミが臭わない袋』」
f:id:maacoluke:20170610045236j:plain
環境にも配慮しているとのことなので、ブラボーな技術に感動。
ヨドバシの通販で買いました★ポイント還元は嬉しい♪

アマゾンでもあります★

驚異の防臭袋 BOS (ボス) 生ゴミが臭わない袋 Mサイズ 90枚入 生ゴミ処理袋【袋カラー:白】

それにしても。
獣医学部で、また安倍氏の学校問題か。
いいかげん、おかしすぎる。
今治市のことは知らないけど、個人負担金、意味分からん...。
名前が全国に知れ渡った今治タオルのぶんが、ごっそり持ってかれちゃうんじゃないか。

ていうか、シンプルに思うのは、常識がある人で政治をやって欲しい。
ただそれだけ。
これは案外難しいのだろうか....


いつも、ありがとうございます(^^
アドレス、変わる(もとに戻る)けど、ダメなときは、あきらめが肝心(おいおいおい
では〜★






All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA