MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

すちゃっ。来たわよ。


初の外出よ。
f:id:maacoluke:20161003013554j:plain
ミーアお母さんが、遅まきながら、ミーアファミリーに会いに行きましたよ。


大好きなローズさんに会いに。
が、、、、、、。生き物の運命はあるのだ。
噂通り、ローズさんの姿はありませんでした。
この数日前、3日ほど、泣いちゃったよー。。。
世界一、好きだったミーアなので、なんか、色々と後悔もした。
もうちょっと早ければ会えたのかもと。。。
でも!ローズさんの遺伝子が残っているって、すごいことだよ。
子供って、いいものですね(T_T 忘れ形見とは、よく言ったものだなぁと初めて感じた
旦那さんのポールさんも心配なところです。きっと辛い気持ちになったと思う。


私は、なんとか立ち直って、我が家の「ミーアお母さん」と、遊びに行きました。
ハム&チーズのバウルーをパクパク★もつろん、作ってったわよ。
f:id:maacoluke:20161003013552j:plain


みたわね。
f:id:maacoluke:20161003013549j:plain

ちゃんとナルゲン水筒も持ってって。
また、続いてMEMOするわよ。

byパイナポー家のミーアお母さんより







All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA