MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

エビチリは、別品、じゅるる★

とある日。
エビが安かったので。
エビチリーーー!!
がっ。。。京レベルくらいに、辛いんだけどぞなもし。。。
はわわ。
月面着陸くらい、辛いぜよ。。。
f:id:maacoluke:20161005070944j:plain
しばし、動きが止まった。


でも、海老の甘みと旨味がじゅわーーーー♪うめぇ★


そんで。
天秤座がまたキタので。
エビチリを作ってもらいました。私、エビチリ作った事無いや(汗。。。
f:id:maacoluke:20161005070926j:plain
いえーい♪うめーーーーー!!!
日の丸エビチリ隊★グルメ隊員の図

あっぷ。
f:id:maacoluke:20161005070923j:plain


お寿司の海老は苦手だけど、お寿司セットで入ってたら食べます。


鳥のカレンダー、売り切れで買えんかった。
10月だと、遅いのかー。。。
年行事に、カレンダー購入を追加せねばだな、こりゃまいったね。


たまには、しずる感を。
あー、おなかすいた。。。


いつも、ありがとう★





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA