MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ズートピアのぬいぐるみの、Sサイズをやっぱり


購入★

ブラザー・ベアのときは、こんなに可愛くなかったから、買わなかったから...
と、言い訳しつつ。
f:id:maacoluke:20160503091455j:plain
とってもかわいい♪
公開前から、このタイプのちょっとリアルなタイプのぬいぐるみは、大人気。
売り切れたら再販は無いかも、とはなんとなく、聞いてて。
まだわからないけど、とても出来がいいので、アメリカの在庫をくれー!
と、思う(笑


f:id:maacoluke:20160503091450j:plain
立体感も、充分に感じる。キツネのニックさん。
f:id:maacoluke:20160503091447j:plain
ジュディさんは、もうちょっと目が強めなデザインでも良かったような印象。
f:id:maacoluke:20160503091440j:plain


衣装の縫い方もびっくりな出来。
こ、これで、トイザらスで、1300YEN、ディスカウントかぃ!と、思いました。
最近のぬいぐるみは手触りもバツグンで、すごかー。。。。。。った。。。
5/8くらいまでのキャンペーンなので、2つ買えば送料考えるとお得。
トイザらスのページ★

ズートピア ぬいぐるみS ニック・ワイルド

アマゾンのページ★たまに在庫が戻るので、定価でまだ買えるかも。

ディズニー ズートピア ぬいぐるみ S ジュディ・ホップス 座高 21.5cm

さすがにMサイズだと2000yenはするのと、座るのが難しそうだったので、
うちはSサイズで良かったです。


そんな事を書きつつ。
サッカーを。
さっかーーーーー。
チェルシーーーー。
勝ったぜぃ★さすがじゃ。気になって文字で追ってた(^^;
f:id:maacoluke:20160503113125p:plain


ドキドーーーキで、した。んで....!!!


おめでとう、レスター!!!というが、私は小、中とリバプールの定規を使ってたというか。
印刷がオカシイので、筆箱には入れるけど、勉強には使わない、と、してました。
日本の定規は1mmが正確だったけど、リバプールのはおおざっぱだったんだっけ...
なつい。
じつに、なつい。つまり、あれから。30年。。。。。


どうでもいい大昔の話を回想するほど、びっくり。なんとなくウルウル。


そして、レスターはフォックスなのである。ザキオカことオカザキ★ほんとに、おめでとう!!
f:id:maacoluke:20160503113231j:plain
とーーっても良い写真だね(^^





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA