MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

鉄塔の続き、など

すでにメンテナンスは完了したっぽいけど、感心しっぱなしでした。
色調整、めんどくさくて(天気も悪かったので、データに色情報が無いのが本音
シルエットがすごく良くて。
f:id:maacoluke:20151126051422g:plain
ついに自動で動くのも登場。鉄塔から鉄塔へ移っての作業。すごいな。。。
f:id:maacoluke:20151126051417g:plain
感謝です。


うちからスカイツリーのフランスカラーが見えました。
痛ましい事件で、亡くなった方が安らかであるように祈るばかりです。
でも、絶対に悔しいはずだから、それは、もう、なんとも言えないです。
f:id:maacoluke:20151126051426g:plain
自由は勝ち取るものである、ということをあらためて思うけど。
それは芸術とも、スポーツとも通じていることを、あらためて考えています。
つまり、それだけで充分幸せなんだと思っていることは、
やっぱりたくさんの人の気持ちでキープされていたんだなって。


事件のちょっと前に、アレクサンドリアってどこかな?てしてて(正確な位置を確認したくて
f:id:maacoluke:20151104114247p:plain
ほほう。ここかーとミーアと見たりして。
f:id:maacoluke:20151104070655j:plain
ていうか。。まさに今、紛争の周辺だし。。。。
紀元前からの哲学からーの、いまも人類の発展の場所らへんは、騒がしいのか。。。
いや、紀元前周辺の話を読んでいて、詳しい位置が知りたかっただけなんだけど。


色々あって、しばらくPCは開きませんでした。
寝ていて気持ちが悪くなって、冷や汗で。窓を開けて寝てみたり。
急に体調が悪くなる事があって、でも、約束していたりすると、ホントに辛いので、
どしたらいいんだろう、と、思う。
回復後、食べられる時に食べようと思って、数キロ増量(おい
いや。。。なんか、生存本能なのかなー。。。
普段はけろっとしとるのでなんだかなぁ〜


空を見ていたら。
かすかなひこうき雲。
例の写真器でパシャリ。お、見えた!
f:id:maacoluke:20151126051813g:plain
えーっと?ここ、こりは戦闘機系のジャマイカ。
かなり高度を飛んでいるはずの拡大写真なので。
違うかもしれないけど。


人の気、特にイライラ系は影響を受ける側のダメージがすごい。
こういうのは、気にしない方が良いのだけど。
家族となると、離れられないので、どうしたもんじゃろね(苦笑
聞いても、謎のイメージのイライラしか言ってくれないのだ。


いつも、ありがとうございまする(^^
もうちょっと、頑張らなきゃ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA