MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

夕焼けより、朝焼けが、美のツボ

ああ、優秀で高価なデジカメどこいったんだよー、よー、よー。。。
心のやまびこ。嗚呼無情。
うーん。やっぱり朝の光はすごい。
カラー調整したけど、あんまりよくなくて、そのままにしてます。なんか硬くなっちゃうから。
ぼかしたらいいんだけど、フォトショップでやるのめんどい(ははは....
f:id:maacoluke:20150730032738j:plain
宴の終わりの青さといい、淡い着物の柄を思い出すような可憐さが、だんだんと強さに変わるひととき。
すごく美しい。画質が悪くて、むーん。
f:id:maacoluke:20150730032825j:plain


一眼レフを引っ越しでなくして、こないだも捜索したけど無い。
カメラ、欲しくなってきた(苦
もうずっと携帯とかスマホのなのさ。悲しい,,,,
f:id:maacoluke:20150803053020j:plain

同じ日なのよ、こないだの暗い日の画像と。
先日からの、上のからの、こちら。紫がかった一瞬。
紫立ちたる雲の的な。あけぼのは、夏でも運が良いと、こんなにも美しいでやんす。
ホントにこんな淡い反物のようで、感動しちゃったよ。
自然の美を昔の人は装いに取り入れていたのかと思うと、わぁ〜って感じる。
はじめて絹糸を染めた人って、すごい興奮したと思う。
f:id:maacoluke:20150803053021j:plain


かなりイイ感じのが安くて、おどろいた。
業績が悪いと、打ち切りになるラインもあって。
めちゃくちゃ残念。
良いモノをつくるだけじゃダメなんだってのは分かるけど、なんとか商売繁盛して欲しいな。
かっこえーのぅ。。。こんな値段で買えるんすか(@@;マジカー...

OLYMPUS デジタルカメラ SP-720UZ 1400万画素CMOS 光学26倍ズーム 広角26mm ブラック SP-720UZ BLK

デジタルはオリンパス-オンリー派のせいだと思うけど、結局同社のが気になるでやんす。
フィルムはリコーの本体で、ケンコーレンズだったけど、デジタルを見ると意外とお高いんで、あわわ。
紙焼きの柔らかさが懐かしいでやんすね。酸っぱい匂いも(笑
いつも、ありがとう〜★





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA