MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

かっこいい雰囲気だけなんて、実は脳の裏側でわかるわ、と思ったの巻

あい。ニャーコです。
いや、トイレの世界地図を見ていて、カシラ文字を『ニャ』に置き換えたら、楽しくなって。
『ニャッポン』『ニャラン』『にゃめりか』『にゃいつ』.....めちゃくちゃたのしい...!


で。


アメリカ。
うん、あの国は、とてつもなくスゴいことをやったった!ていう国です。
独立宣言の意味、あれは植民地からの独立ってことで。
植民地だったアメリカ。。。。
これは、女性運動が深く関係しているのは、勉強したことだから、みんな知っている、と、思いたい。。。


トイレでアフリカの地図を見ると、直線に国が分かれていて。
変である。
じつに、変なのだけど、これも植民地支配の流れなのだ。
まったく村も、族も、無視して線を引いたのだ。


そら、まとまんないっしょ。。。。


これも今の紛争に強く関係している。
世界地図って、ね。いろいろ感じるものですね。はい。


んで。


あたしの成長。


f:id:maacoluke:20150412111229j:plain
モノクロだと、なんでもかっこよくみえがち。
最後のバランス確認のような。


目の位置はマチバリで、ようすみすると、いいそうで、へー。。。
なるへそ。
f:id:maacoluke:20150412111231j:plain


さて。ここで、MEMOは次へ。
最近、交信、更新が遅かってタラ、心配されて、ええ、そうなの、くたくたしてたよ、ってことで。
がんばって無駄に更新って、だめかな。

ダメですね、はい。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA