MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

うさぎの、おじさんの妖精が、テーマの巻

脳の、裏側だよ。
すみません、自分で何言ってるのかわかりません(おい
おそろしく支離滅裂である。(-_-;


目で、いっちゃん迷って。
初心のこころえ。これって、なんて大事なんだろう(いまさらにですけども


『頑張るウサギ』ってイメージを目で見て、感じたように思って。
でけた!
はじめて、あみぐるみで、テーマを思った。
f:id:maacoluke:20150412111552j:plain


おじさん!がんばって、うしし!くいしばってます。
f:id:maacoluke:20150412111554j:plain
らんらん、らら、、ん!おし!


うさぎは、目が大きいです。ホントは、うん。
でも、なんだかしっくりこず。

こず。


夢を見るのも、必死。


エネルギッシュに頑張っても、無駄かも。
が、あきらめないウサギがいました、な、気持ち。


あるところに、うさぎのおじさんの妖精がいましたとさ。
f:id:maacoluke:20150412111555j:plain


苦手なものを、ちょっとだけでも変える。
私はやっぱり、布は縫えないのは、わかった(苦笑
ホールドできない。
でも、毛糸は、ちょっと、できるようになりました。


この、『うさぎの、おじさんの妖精』は、何年ぶりかの、他人がいてて。
((解説@制作のイメージで、『おじさん』という、『他人』、この部分は私にとっては重要です
明け方、できたとき、これだ!!!って、抱きしめた。
妖精なんす。なんかわっかんないけど(笑


そんだけです。
つまんないMEMO、ごめーん!ココは基本、自分向け(こら
いつも、すいません。ありがとうでゲス。


すきなうたで、ゲス。すてきおとめ♪







All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA