MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

懐かしくて、つい、味覚糖の戦略に負けるの巻

ウォーホルののど飴の缶、湿気るのに、開封した馬鹿者です。。。
中身ののど飴は出した方がいいかも。
これ、パッケージ開封しないと柄がわからない、くじ引きタイプのアレです。
f:id:maacoluke:20150409050225j:plain
母が欲しい!!ってので、つい、私も買ってしまったじょ。
地味に見えたハンバーガーとかフラジャイルのが、一番かっこいい。
結局、大量生産のアート化、サインのアート化の意味について....ってことで、しみじみしたのでした。
のど飴、美味しいのは嬉しい♪奈良さんのも美味しかったけど、あれは高かった(^^;


ピンクカラー系がみごとに出なくて。
残念だけど、そういう引きってあるのかもしれない。不思議。。。。


そすて。ぱしゃり★
f:id:maacoluke:20150409050227j:plain
毛のモコモコしたのも、あみぐるみで出来るってのを疑っていて。
いや、なんか編み目って見えないわけないじゃんと思ってて。
で、試しにやってみた。
なんとなく、それっぽくなったような。


これは、コウモリの妖精をイメージしたコモちゃんっていいます。
このように、布で包んで遊ぶのだ。発案(たぶん
楽しい.....(笑
f:id:maacoluke:20150409052843j:plain
コモちゃん、めっさかわいい(親バカ
f:id:maacoluke:20150409052842j:plain
いつも、すいません&ありがとう(^^/




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA