MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

気分転換に書いてみるだけ

風邪、です、はい。
やっと母のほうは落ち着いてきてて。
やっぱり私が重くなってきた。一言で言えば、むかつく!です。うん。
でも、仕方ない。
ちゃんと抗議しているので、まぁ、もういいとして。
が、友達の誘いに間に合うのか謎。
なんか、なんの悪行ループなのかと思うわ。。。

前世があるなら、引きずっている業でもあるのはまちがいない。。。

これを飲んで頑張るじぇい★
f:id:maacoluke:20150211033101j:plain
カフェインがアレルギーでダメで、基本的にハーブティーも苦手なので、お水とお湯を飲んでます。
あと、炭酸水。
冬だとたまに、お茶が飲みたいなぁと、思ってて。
色々試して、インドのお茶、ホーリーバジルに決定♪
なんだか怪しい感じではあるけど、インド料理には書かせないバジルの一種。
続ける勇気は無い(おい


悪霊退散!おしりアタック!
f:id:maacoluke:20150211033102j:plain
ミーアの特技です。
食べてる時なんか、他の子をドーンとお尻で除けるんだよね。
面白い♪

そう、ミーアっぽい子を作っていたんだけど、小生意気な感じになって、あれれれれ。
眼をデコっているからかのかなぁ。


節約を意識しているけど、やっぱり買わないとってのはある。。。
今年は、メガネ。
中学からメガネなので、ちゃんとしたメガネの大事さは身にしみています。
レンズのオプションをケチる事なかれ。
高額になっちゃうけど、それをクリアできる技はなくはないんだよね。。。
そのことは、ちょっと今年は画像付きでMEMOしたい野望(なにがいいたいんだか
まだまだ先だけど。ごめん。
ただ、格安のメガネ店は個人的に買う気になれてません。
いろいろ行って、試着もたくさんしたけど。なんでだろう。

そんで、日本も最近言われる貧困家庭の子、どうやってメガネ作るんだろう?
はっ。。。
なんか、気になるなぁ。。。


いつも、ありがとう!
私、家用メガネが壊れたのを両面テープで補修して使ってます。
ついに破損箇所が増えたので、もう、買わないとダメってことです。。。。嗚呼。
夏まで、使うさ〜♪


じわじわなびじゅチューン♪
井上涼さん、天才さん♪オフィーリアとか、ハヤシフサイ最高!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA