MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

夏のある日、梅雨の終わったばっかしの時期

先週のこと。
都内のえっらい暑い場所に行って。びっくりした。
風が熱風で....ワガママな私は絶対に住めない(苦笑
んで、その日は元地元の花火大会で。
よくわかんないけど、目の前に上がるんじゃね?って思って急いでお惣菜なんか買って。
どうみえるんかなーと、思ったら、どーん!
f:id:maacoluke:20140731043644p:plain
画像はちゃっちいけど実際、まーでかかったっす。押忍。
デカかったけど、シンプルな感じ。
花火は毎日上がる場所で育っちゃったけど、夏は豪華で楽しい★


翌日、近所なのに重たい買い物をしたらばがに。体が痛くなって、しばし動けず。
なんじゃらほい。


やっと蝉が大合唱。
んで、入道雲なのかなぁ。数時間同じ場所にいた。
f:id:maacoluke:20140801020931j:plain
モコモコが加速。
f:id:maacoluke:20140801020936j:plain
そんで、消えてきたなーと思ったら、あっというま。
f:id:maacoluke:20140801020937j:plain


もう8月。
やっと8月。
まだこれからだなー。。。
湿気が高過ぎて窓を開けられませんっ(^^;


あ!そんで、アオサギもすごく近くを飛んでたけど、最近見かけないかな。
デカ過ぎてちょっとあせった(アオサギはサギのなかでも最大級だかんねぃ...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA