MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

また花火

暑中お見舞い申し上げます(--m
ご自愛ください〜!寝るのって、こんなに大変だったのかなって思い始めました(おい


江戸川と市川の花火。めっちゃ豪華で、これまたあせった(@@;
見えるわけなかろうが、と、思っていたんだけど、通路側からみえた。
f:id:maacoluke:20140803044311p:plain
下の方まで見えて、わー....奇麗(´・∀・`)なにこれー!
なんだかわからんのだけど、シドニー!!って思っちゃった。あははんである。
豪華ですごかった。
幕張のもリビングから見えたけど、江戸川&市川は質が高かった....ゴージャス。
なんでだろう....
やっぱ共同開催的なのとか、観覧席の販売がこんなに上等な花火大会になったのかなって思う。
撮影はスマホの限界(苦笑
f:id:maacoluke:20140803044324p:plain

ニュースがありすぎて。でも、そうなんだ。みんなが平等になる事で困る人がいるんだ。

むぅ。。。
戦争で重要なのはたぶん、停戦なんだと思ってる。
破られても、あきらめずに何度でも、調停をして欲しいです。
それしか、人殺しを辞める手だてはない。
そうでなくとも、人間や動物、植物もあっというまに、伝染病によって死滅するもんなのにね。


最近、月にもマグマみたいなのがあるらしいって知りました。
なんか、すごいなぁ!

んで、もっと余談なのは、母が『なんか、体育館で剣道みたいなのをしてる女性が数人いるみたいだよ』って、言っていて。すごく軽装だとかで。
いつも報告してくれるので、聞いてますよ、ええ。
この土地は私の義務教育時代には強豪校の土地だから普通だよなーと思っていて。
こないだ偶然、体育館で稽古をしてたのが外から見えて、ああ、なるほど。
母に『これは居合いだよー』て、教えました(笑
居合いは真剣で競技を行う(はず)で、銃刀法かなんかの免許がいる(はず)。
さすがの土地柄でござる。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA