MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

さむいけど、まだこれからが、夏本番だよなー。。。

寒いです...(^^;
これは生花で、ゴミ捨て場に刈られたのがあったので拾った(汗
水面に手が映るかと思ったんだけど、あんまし.....
f:id:maacoluke:20140720100728j:plain
夏場の水入れ系は湿気がすごくて、やっぱり却下だすなぁ...(苦笑
私は「シメシメ」って、言ってます。
湿るので。
ジメジメって音より、気味が悪いほうが「シメシメする」って思って、ついオリジナルで。


むー!いろいろ危惧していたことが国際的にも指摘されるような日本国になってる。
人権て、最後のものであり、最初のものでもある。
だから自分の目でみた事とか経験がすごく大事。
他人の言葉を信じて、ただ同意することだけって、意見て言えないと思う。
意味はあるかもしれないけど、心技体がバラバラな気がする。


さて。
鳥さんのこと。
アオサギでもないし、白鳥なわけもない大きな鳥さんが、早朝とか夕暮れに1羽が近くを飛ぶので毎回ビビってるんですが。
ダイサギ」だと思うんだー。。。
めちゃくちゃ優雅よ。
残念なのは、いつも1羽なので、できれば数羽でドーンと飛んで欲しいんだけども(笑
野鳥の会の写真かっこいい!
BIRD FAN (日本野鳥の会) | ダイサギ全写真


みなさん、いつもありがとう(^^
大変なことばっかりだけど、ちょっとだけでも、スマイルでいくべ〜ぃ♪




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA