MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

まだ今年はわりと平気。

漆とタルク(シッカロール)で死にそうになったここ数年....
まさかの肺までって、ホント人生なにが起こるか分からんちね....
あきらめないで原因を探してよかったと思う。
しかーし!油断は大敵だじょ。
薬がもう無くなってきたので小さいサイズを買いました。
f:id:maacoluke:20140609072849j:plain
文字を入れたらバランスが悪くなった....
夏の汗疱は「タルク」を疑え!
マジで制汗剤系は地獄のかゆみの原因だから、困っている人がいたら、知って欲しいなと思います。


『病は気から、治す』
これだよ、これ。あきらめない。
「治す」て入れるとイメージ明るくていい(^^/イイじょー!
と、気持ちを感じることを頑張らなきゃと思う。
うん.....なんかボロボロでも前向きな気持ちを持つことは正義の光みたいだなぁと思って。
格言は言いっぱなしなのが多い(あたりまえだ
でも、最近は、分かりやすいものって、めっちゃありがたいと思う気持ちが強いです。
もともと、頭はよくないので、その真意が汲み取れないのだ。


頑張ってるレベルが低くて恥ずかし...(^^;

いつも、ありがとうございます(^^q





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA