MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

紫だちたる、雲の、舞台袖

舞台の袖は暗いけど、あかりはあって。
意外とあの舞台の裏を走るのは使命感に燃えて、楽しかったりするもんですね、はい。
妄想は小学生の演劇部。
黒子になりたかったけど、なれなくて、「その他」の、思い出。


と、いうイメージの「春はあけぼの」、って表現なら、ならば。
黒子の存在があって、『紫だちたる雲の細くたなびきたる』があったらかこいいなぁ。
やっぱり黒子はかっこいいのだ。


紫はなんとなく分かるけど、「細くたなびきたる雲」は、どういう風に細いのかな。


イメージは楽しい。
f:id:maacoluke:20140405055639j:plain
ガラスコレクションは、もう貧乏なので、出来ないけどね(^^;


最近、指の関節が痛いので、両手で持つ事が多い。
でも、片手でも関節がわりあいと痛くないのが、これちゃん。
f:id:maacoluke:20140405055641j:plain
裏にBEEって、あって、すごく良かったので、当時すぐにもう少し欲しいとして買にいったら、『もう在庫のみなんです。』
って、言われた。
f:id:maacoluke:20140405055642p:plain
あれからけっこう、経って。


同じ会社ぽいのを見つけて。
持ってるコレより、ちょっと大きめなのがあったので注文してみてる。
同じものを感じることができるのだろうか。。。わくわくとちょびっと心配(^^;





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA