MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ギスギスな気持ちに、グラミーの舞台沁みる〜♪

月は奇麗で。いいなぁ。
新月が近いのですごく細さが、よく思えていっときの癒し。
f:id:maacoluke:20140129060308j:plain
うっすら輪郭も見える。
f:id:maacoluke:20140129061302j:plain
って、あ、これも解像度を高くすればよかったのかな...わかんない。
もうね、気持ちが暗くてね。毎年そうなんだけど、基本は暗い性格なんだもん。
受け入れる体勢。押忍。


今は、今年は、音楽を聞く余裕もまったく無く。
グラミーのニュースで、よぼよぼな気持ちでチェック。
したら、ダフト達の共演がめちゃくちゃかっこよかった〜♪
スピーディーかっこよかちんだね〜元気だね〜
列席の人達もかっこよかったねぃ〜


がんばろうと思うよ、でも、どうやらツライ気分は自分だけじゃないみたいで、周りもキツイ言動で、その跳ね返りこそが、すごく嫌で。
しかたないことなんだと分かるけども、しかし。めんどくさいし、イラッっちゃうねむ。。。
観察しようと思う。
ストレスみたいなのを発散しにくいというか...1人でカラオケでもしたらいいのかな。
内蔵にたまってるものを、1人で出したい。
庭がなくなって猫ヤンもこなくて、ホント悲しい。早く夏よこい!(←身勝手




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA