MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

引っ越しまでの机は、ワイン箱と簡単な小机

愚痴で夜路四苦、マーコでっす。押忍。
今日は、大型家具の排出の愚痴です(^^/YES!愚痴←
その後、PCは、タイトルの通りに、こんな感じです。
f:id:maacoluke:20131108013517j:plain

体は外側だけでなく、内側も動く細胞で、で、内蔵まで鈍痛な筋肉痛。
最後の家までの、道として。。。
重たい家具を色々作業して、無事、ほぼ、終わりました。。。


なんとなく、もう、この家具は、要らないと思う、と、意見していたのが。
思い出のある家具と、母の気持ち。


おそらく、走馬灯の思い出が詰まっている家具。
私をおんぶして、銀座でおばあちゃんに、買ってもらったとか、なんとかで。
ただし、板がそってるので、安かったんですって。って、言われても。。
と、それですわ。それが、思い出のある家具なんよ。
私をおんぶしていたそうだけど、さすがに、記憶にない。


母の気持ちの吹っ切りを、待つ俺、的なて、奇妙な立場です。


んで、一気に、決めたトドちゃんちゃんー!明日五個出すから。て、おい。


・・・。は?無理じゃね?、から〜の、徹夜。


いや、冷たい感想だけど、もっと計画的にならないのかよぅ!だす。


お礼を言いなさいよ、と、言ったら、忘れてた!て、言って、ストーカーのように、ずっと家具さんを見送っていました。
家具さん、ありがとう。感謝いっぱい。


んで、母が最初に要らないといった、タンスちゃん。
これ。ココで、上下に分かれるタンス。これはあたしの!って、言った。
なのに、なんか、よく見たら良いからみんなのもの。て、おいっ。なんぞね(怒るでしかし
f:id:maacoluke:20131108054508j:plain
寄せ集めみたいな素材の、コチラですが、謎に作りが丁寧で、かわいいです。
数年前に家に来た物。しっかりしてて、絶対に良いモノ。
棄てるなら、あたしの物だぞ!て、言い過ぎたみたい。
こっそりしたらよかったのかな...


来年、これが欲しいです。
ライト。
http://www.bsize.com/products/stroke/




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA