MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

駅から歩いて30分で、往復60分の運動

久しぶりに、気分転換もかねて、市川市動植物園へGO!
http://www.city.ichikawa.lg.jp/zoo/
じゃーん♪♪♪♪♪
f:id:maacoluke:20131031224000p:plain
ふ、増えてる!(笑)
分かっていたけど、びっくりした!
群れになると小さいながらも大きく感じるっ。不思議だなぁ。

しばらくミーアキャットの前に張り付いて、前のベンチでのんびり。
が、暑くて汗かきました(^^;
飛行機が来たら、一斉にかくれて、んで、出て来たトコロをパシャリ。
警戒警報!!シャキーン★
f:id:maacoluke:20131031213545p:plain


嗚呼。ミーアって、最高!!可愛いけど、やんちゃで。
ますます、ファンになりました★


実際に見ると動物達はやっぱり違うんだなって、体感があるのが、嬉しい。
あと、動くのも嬉しい(笑


望遠レンズを持っていないので、望遠レンズ欲しいな.....
テレコンでも大丈夫かな(^^;
f:id:maacoluke:20131031232851g:plain
9/23生まれの仔ミーアです!
めっちゃ元気で安心しました。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA