MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

さらば、ノートブック(まだ電話しただけ

ほぅ!マイコーを聴いてます。あー。癒しなんだろうな、自分にとって。
そんなマーコでっす。押忍。


掃除とか引っ越し関連作業が間に合わないのでは?という、怖さが、あって。
気持ちが、すごく切迫してるーーーー!!うがっ。。。


引っ越しの段取りでのアップル リサイクルセンターに、初めて電話しました。
対応、めっちゃ、よかったです。
しかし、電話しかしていないので、これからなんだけどね。


もつのろん、
i book(製品番号は、裏面にあります←大事だから、わからないときは手元にあるようにしてね〜
Mac Book
MacBook Pro


で、リサイクルシールは、その番号を言えばOK。

製品番号を言ったら、さくさくと進んだ気がする。
ちゃんと、i Bookはリサイクル施行前なので、って、分かってくれました。
私のはG3。


嬉しかったのは、担当者さんが無くしたシールの、対応をしてくれたことです。
本体のシリアル番号を、裏面で、探しました。
あ!、ホントだ。英語でシリアルナンバーて、ある!恥ずかしい,,,,
昔によく、不具合でこういうのは知っていたのに、忘れました。
シリアルナンバーと機種を照会できるらしい。なるほど。


わからない場合は、手元にリサイクルしたい実物を置いておく、ていうのは大事。



こないだの水没機種は、USBでキーボードを差し込んで、んで、トラックパッドは反応があったのと、
CDも読み込めたから、データを「0」にできたのでした。
でも、何回かやって、かろうじて反応してくれた感じもするので、あきらめないでやってよかった・・・・。
そんで、命令のCD排出が出来なかったのは〜基本のシステムを消してて、入っていなかったからです(からっぽだもんね@笑
初期化と、OSインストールのために、必要だったのが、このインストールディスク。宝です。
f:id:maacoluke:20131025013756j:plain


疲れたけど、まったく進まない引っ越し作業。
まずい....




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA