MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

非正規品じゃないプリンターのインクを初めて買ってみました

楽天は、好きで、ジャガイモとみかんは信頼してるお店があって。

今回は初めて非正規品という、インクジェットプリンターの、インクを注文しました。
なんとなく、残念。インク、漏れてた。
f:id:maacoluke:20131018044853j:plain
偶然なのかも。もう十数年ほどインクの取り替えは、して来たので、あーづ!?です。
卒業制作もインクジェットプリンターがなかったら無理だった人です(かっこわるい
無理、無理。
こりゃ開けられないねぃ。です。インクは手などにつくとホントに大変なので。
あと、下の注入口でなくて、コレは上からの液漏れなのです。
容器のどこかから漏れてるので、コレ使ったらプリンタも壊れちゃうし(-_-;uuu


この場合。
この1個だけ、送って欲しいのが買った私の気持ちなのだけど。
売る側だと、ホントかな、って思うし実物を見たいと思う。
でもなー。。。。
これ、送りたくない。破損したインクジェットカートリッジ、私は責任持てません。
他の郵便物に何かあったら、完全に私の非です。


おそらく。
梱包の緩衝剤が入って無かったのも問題。ワトソン君ー!
封筒に、こういうのが入ってただけでした。
中古CDでも緩衝剤はあるのが普通だったので、オドロキ。

それと、非正規品なので、光らない。
おそらく、その光る部品が無いがために、構造として液漏れしたのかなって思いました。推測。
確かにカートリッジが光る仕組みって無駄と言えば、そうだと思うのは、納得してます。


初めて非正規品買ったら、こんな事で。うーん。
まぁ、対処しないといけないのだなって思う。安い理由。
まだ使ってない消費者の感想。


実物を送ってくださいって、言われたらまるっと、返品するので返金をお願いしたいかも....。
でも破損画像で確認してくれて、送るって言われたら使おうと思ってます。


非正規品のリスクは、くじ引きみたいだなーっと思った出来事です。
めんどくさがらない事がいわゆるひとつの、リスク管理なのでしょうか。わからないけど。


では、また。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA