MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ぶるぶるブルー!

新しく頼んだリフォーム会社の第一弾の打ち合わせは充実していた!
ちょっと安心して来たところでござる。


こんどはこんな風景になるのね〜な、メタボッキーと銀ちゃん。
f:id:maacoluke:20130828183549j:plain
うっすら海と電車が見える。
ちょっと千と千尋のラストみたいな海に電車っぽい風景が遠くに見える。
その路線は私が高校に通っていた電車で、本当に乗っていた駅区間で複雑な心境(-_-
それと......
反対側には、ギリギリで窓からスカイツリーが見える。
通路からは見晴らしよくて、スカイツリーはばっちり見えます。
そんなところだす。


が。高所恐怖症なので、まだ慣れません...。ベランダに出たくないっつー。
でも、しかたない。やっと見つかったお家だから慣れなきゃいけないねぃ(^^;




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA