MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

なつじゃん、で、きんちょー

虫も出たんで、何年ぶりかっていうか、それこそ30年ぶりくらいに。
f:id:maacoluke:20130627074154j:plain
これ、効果がすばらしいと、アジアに住んでいた人が言っていて。
なるほどな〜と、思った。
個人的には良いにおいなんで、逆に自分が危ないね、あたしは害虫かぃ(-_-;


気圧のアップダウン、やっぱり、キツイ。
基本は寝るというか、起きていても眼が白くなる(うまく言えないが、そんな感じです...


政権をになう政党が変わったからと言って、日本の国の政府に責任がない、って、さ。
よく考えたら変なことだよね。
『政権が変わったからって、それは仕方ないね』、なんてさ、ボクは嫌だなー。
人権は大事だから、憲法って簡単に変えて欲しくないし、不安だよね。
f:id:maacoluke:20130627074232j:plain
どの政権でも、引き継いでくれない現状、実は投票するって、めちゃ大事な投資でもある。
ずいぶんまえのミーアとライオンの子。どちらも孤児だったとかで。仲良いね〜★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA