MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

子供の時に見てた絵本

カバーが透明〜
f:id:maacoluke:20130530051410j:plain


今見ても、おもちろいです。
イギリス出身の超有名な作家ロナルド・サール。


んで、ワタクシの恐るべし、猫体質。
ロープロープ、って感じで、、梅雨。
解せたとはいえ、長い梅雨になるそうで。
気合いが必要なのか?そうなのか?


昨日の朝、顔が真っ赤になって、心臓も変になった。
そしたら、梅雨入りで。
なるほど〜だけど、この不安定な体質を説明できないので。
母だけは、昨日も「あ!ほんとだ、真っ赤だよ!!」って、あせっていた....


その後、たくさん眠れました。
昔に読んだ気圧の本、ネットで見つけたけど、めちゃ高価で、買えない(苦笑


あ。そうだ。児●ポ〜、の、法。
法案が成立すると、創作人形の展示や画像掲載は影響があるかもですね。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA