MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

もう、寒くないさー

じめじめってしとります。んで、久々に蜘蛛が出てきたです。
寒がりのパイナポー家も、SSシーズンをかもしだしたいです←
f:id:maacoluke:20130319051614j:plain


すごいジメジメ感です。
勢いで、指をひっぱったら、ポキてゆーた。気のせいか、楽になったー(笑とこっ


お箸を使うより、フォークが便利なので使っていまする。
が、それでも、ちょくちょく、キーンと痛くなるです。
んで、フォークを落とすけど、フォークはめっちゃ便利さんで、感謝★
あ、重たいフォークを軽いのにしよう。そうだー!それだっ!


人形のニュースを知ったので、リンクしてみるです。
『被爆再現の人形撤去へ』
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201303150043.html
うーん。。。なんとも言えないニュース文。
善悪でなく、人形の存在っていう方向から考えてしまうので、やっぱり、かわいそう。。。
この後、どうなるんだろうなぁって、思ったのでMEMO。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA