MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ちょ、ワギュウ....がんばり過ぎだろ..orz..

うっそん。あなた、足痛くしてんじゃまいか。
f:id:maacoluke:20130214050236g:plain
おおう.....。


・・・・・。


・・・・・。


ああー。スリ子さん、久しぶりなのに、これかぃ。
ていうか、スリ子は子育てが出来ないので、困ったと思っています。
なんか、いつも最悪な感じでして。はぁ....でも、仕方ないのかな。
もし、また子猫を放置していたらと思うと、けっこう気持ちが重くなる。。。


しかし、ちゃーんとこの辺りの猫の歴史は継続されていて。
スリ子は、美猫なんだけど、ダメ猫ちゃん。
ぶさいく猫のミケ子母さんは、子育てがとても上手です。
人間が口出しする世界でもないのだが。
マジでスリ子はちゃんと子育てして欲しいですっ!!!憂鬱だー(苦笑だねぃ


うん。黒猫はボスになることって、多いのを実感。
手前のはモノクロ。いわゆる、白の模様が入ってるタイプ。
でも、スリ子は拒否った(-_-..どうでもいい話かー


右手の中指が痛いっす。ぼこっって関節が、腫れてて。むーん。
なにも痛い怪我も覚えは無いので、様子みる...
寒いと、体に変調が出ちゃって、のほほんタイプなのだけど、
やっぱ暖かい場所で暮らすのが良さそうだす(えへへ
あづ、思い出した。これ、筋が冷たくなって、動きにくいせいでの、炎症かもしんまい。
...高校の時に剣道で右の中指の、付け根の拳が潰れたんですた。
そんで、ちょっと指が震えるな、って思ったのは、寒さ、なんだけど、その前に負傷していた(^^;


体って、操り人形の仕組みだと思う実感は、持っています。
人体解剖を見た時にも同じように思ったけど、ホントに繋がっているのだ。
筋を切ると、形が無くなっちゃうよね。
体は、さまざまな絆のようだと、思う。

リウマチて関節でしたっけ。なんか、けっこう痛い。腱鞘炎の、指関節ってあるのかな。
わからん..(苦笑)
分かってることは、この寒さで、胃痛と、指も痛くなって、乾燥で眼も痛いことっ。
怖くないし、やっぱ暖めるお風呂って、大事。湯かぁ。

みなさん、いつもありがとうございまっする。
今日は、猫の恋てか、自然な季節のレポとしてお楽しみいただけたら嬉し....くにゃい!
うん....子猫が産まれたらばがにね。。。。せつないなご。


指は安静にしとこ....ふにゅ...穏やかって大事。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA