MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

成長したよ〜★

懐かしい〜(=^x^=)
f:id:maacoluke:20130130031520j:plain

まだ子供っぽい毛並み!かわいいってんでぃ!ちくしょー!!
兄弟でじゃれあっているので、すっごく元気っす♪いえい!
f:id:maacoluke:20130129112835p:plain


そうなのにょ!
この家族たち、生きてるんだジェイ★(^^
きじ子、このころは耳ピン!!首の白い筋模様、こんなに成長したさ〜♪かわええよ(^^
模様も少し変わってきてて、もっと年を取ると変わるのだろうっ★
f:id:maacoluke:20121010045850j:plain
大きくなってるジェイ!(きゅきゅっ!!まわすジェイ!!
他の子は写真は撮れない...すごい警戒心強いんだよ...。
でも、3匹までは確認したっ。三毛ちゃんだけ、見かけないから安否は不明だけど。
優秀なお母さんだと思う。
んで、この子達もけっこう骨太いので、ちゃんとご飯をもらっているんだろうな(笑


話は変わるが。
私の腰が危ないっす。
湯治って、憧れる〜(苦笑


あ!某国営放送がシャーロックを放送してくれることを祈っていたらばがにね。
吹き替えで放送してくれちゃったよっ!(うっきっきー!!!!!
が.....個人的には、微妙...って、してる。たぶん、期待し過ぎてたんだねぃ(嗚呼...
原作を知らなきゃよかったのに(←ここ重要
母は、初めは「別に」って、言ったのに、録画したのを見直してから、かなり気に入った様子。
なんか、悔しいっす......シャーロックと思わないでみた方が楽しめそうだな〜。
シチュエーションに興味がない自分を自覚中....ロマンティックに興味ない自分の悲劇だと思う。
気がついた....orz...
謎を解く!!!!って、どんだけ気合い入っていたんだ俺はっ(←今ココ的で反省するかね
(((きっと、世界中で同じようなひと沢山いるに違いない


ミーアのDVDを買う時に、シャーロックも買いたくて悩んだんだけど。
謎解きで英語がわからんと、意味無いしと、我慢したんだす(^^;
うーん。「2」に期待!!けっこう色々と悶々しとります...MEMOりたいっ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA