MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

セルフカットしたら

調子に乗って、襟足の真ん中がハゲちょびんになった。
うみゃみゃ。
こっぱずかしいんで、このままで外出はダメ、ぜったい。
f:id:maacoluke:20120519080820p:image
超ロングだった頃からするに、節電になることは確実だす。
でもさ、昔の人は相当なロングヘアーだったわけで、工夫できることはあるんだろうなって思う。


塗料が今日、届くことになった(^-^)/
説明書を熟読するぞー!
ハケと、容器、ホントに付いてるのかなぁ。これも、買おうとした決めて。
良心的だと思う。親切すぎる。。。


汗疱は、塩に注目し始めました。
薬ばかりでは、ラチがあかにゃいYo!
必死だす(苦笑)
いつもありがとう(´;ω;`)感謝していますっす!


なんかさー。。。こういうのは、絶対に見た方がいいぞと思う。
感想を感じるだけでも良いと思う。
ドイツで制作された映像だけど、日本の原発の危険が、分かりやすいし、こういう考えもあるんだなと知っていると、すごくいいと思う。
日本語字幕があるのが感謝。ヨウツベ的には四回になってます。
私は一気に他で見て、すごく良いと思ったのでリンク貼ってみる。

水道水の、ホルムアルデヒドて、もう、さー、なんなんだろう。
お水は、大事だよね。清めることに、お水は大事なのって昔の人は良く知っていたんだと思う。
デトックスだよ、人生は〜♪(浸透圧について、考えているよ〜←本気だす。押忍。


ハゲたけど、昼間の天体ショーは絶対に見ない。
眼、大事大事にしたいので、コンタクトも今後はしないつもりでござる。
太陽神には頭を上げないのが、吉、ってことにしておこう。
んで、スクワットを10日まえくらいから、再開。
膝が壊れ気味になってから、なんか怖くて、出来なくなって。頑張るぞー。
こまめに、分けて一日30回が目標。
無理すると焼けた骨が崩壊するので、ダラダラを意識。
ひねりを入れたスクワットは、膝がやっぱ、まだ痛くて怖い。
膝、大事だ〜,,,!!!! 禅の呼吸も始めた(あくまでも昔の記憶なんだけど


MEMO中に、死海の塩2kgが到着(@@!
雲母の形状で、溶けやすそう。
また今度、覚えてたら報告します〜。夢中で報告しなかったらすまん。
かなり適当なんだけど、切実。人生、浸透圧だよ、人生は〜♪(かつおぶしだよ人生は〜的なの、歌いたい。わりと本気で。


パンはトースターより、魚グリルのガスのほうが節電になるっぽいんだけど、臭くならないのかな。
試す勇気はない。が、やるべきなのか.......uuu.
公的なものの節電をみて、ありえねぇつか、やってねーんだなと思うです、いつも(そういうものなんだって、思うほうがいいのかな。みなさんは、どうしてるのかな?


魚グリルで、トーストかぁ....わけるけど。
匂いが、舞い上がってパンに吸収されたりしないのかなぁ。。。おえっっと、なったら、もったいない感じになるわけで、あー。でも、夏はトーストしないのも一考ってことですかね。なっとくして来た。
なんか、いちから覚える的なものなのかな。わからんちん!むぎゅごほっ。。。
バウルーはガスだから、それのほうが、良いのか!!あ、ちょっと分かったかも。
バウルーだ、そだ、それだ。昔の生活を参考にすることなんだろうな。
いつも使ってるバウルー。あれはガスなんだ、と、意識しようと思うっ。そっか....反省です。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA