MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

頭脳が発熱した結果..やっぱり使いやすそうな遮熱塗料だと思って(^^;

エアコンの室外機を、熱くしないようにすると節電になるわけですが。
方法が、いまいち、わからん....。
これを買うことにしました。みなさん、どうしてるんだろう〜。
この遮熱塗料塗って、日陰にもなるように工夫しようと思ってるけど、うまくいくのかわからん(汗
いつもよくわからない人ですが、熱帯雨林で品切れなんで、楽天にしました。
買えるかなぁ。。。
この気候の変化に、急に危機感を感じたタイプなので、完売だったりして...ははは...

どうなんだろうなと、思うけど、大気圏突入などにたえる塗料で、エコ系ないかと思って探したけど、素人の私にはやっぱし、自分で混ぜるのは難儀な感じで、脳がパンクしそうになったので、コレにしたです(^^;ははは....
これはそう言う宇宙的な感じ(←なんの感じなんだかねぇ...)は、しないけど、使ってみようと思って。
どうなるんだろう〜(^^;
我が家のエアコンは老朽系なので、ちょっとは良くなるといいな。つか、入手出来るのかわからんけど(えづ


家入ちゃん、かっけーっ。肝すわってるざますねぇ。うまいなぁ...
埋め込みできないけど、「YOUで見る」を、クリックすれば見られまするので。







All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA