MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

まんまと、ツリーに流れてる

デスクトップ....カンタンにコラージュってしまった...
スカイツリーはこんな色じゃないんだけど、どうも好みが、片寄ってるのかな...
色補正、してなくて、こういうデスクトップです、あい。
f:id:maacoluke:20120514062150j:image
濃いというか、なんか単純に、好きだな、こういうのと思って個人的に楽しんでますw
いや、このキャラさんたちは余興ですよ(^^;;


建設中は、まったく興味がなかったのだ。
先日、久しぶりに乗った電車で、心拍数が上がって、ヤバイなぁ〜って、思うのを、スカイツリー見て癒やそうとしたわけです。。。


あらためて、見たら。
急に巨大さに気が付いて感動したんだす…っす!Σ(-。-;ノ)ノなぬ?!こんなにでかかったかや???


無料の都庁から、スカイツリーみたらいいか、東京タワーからのが好いか、悩む…


が。私、高所恐怖症なんで、スカイツリーは登るより、見る派ですかなf^_^;)


みなさん、いつも、ありがとう〜っ!ご心配、すみませんです…( ; _ ; )/~~~
過程より、結果に感動しています。むー。私は薄情者なのかなぁ、、、


それか....


日常的に見ないものは、感動出来るようになるのかな。
たとえば、スーパームーンのように、いつも見ているのに、なにか違うってこと。
天体ショーも、間近ですが。
なんていうか、そういう驚きに似ているのが、私が感じたスカイツリーの変化的なわけですかね(わからん@汗


節電なら、電子レンジをやめると、いいと思う(これだけで、たぶん原発数基分になるはず
あと、今から排気口とかの掃除や、すだれ。


おさななじーみくんの、原子力研究してたお父さんは、こないだ、原発が壊れるわけない!
と、妻、つまり、おばさん、つまり、妻に言って、でも、おばさんは、危ないっしょー!!って、けんかしたそうです。
んで、まぁ、爆発して、シーン....。そら、そうだろう....


そら、そうだろうなと、思いました。
信じて研究してた人の自然な反応だったと思うし、そもそも、誰よりも放射線系に危機を感じていた人で。年間のレントゲンをちゃんと計算してたくらいで。


私、研究所の展示施設に連れてってもらったことがある、って、何度か書いてかすが。
また記することにするだす。押忍。
うー、なんつか、宇宙ステーションぽかった。
雨が降ってて、タクシーの運転手さんのギアは、水中花がはまってて、およよ。
原子力の管理か、施設そのもの、の、いわゆる、シュミレーションという。つか、今さらだけど、あの骨組みとかって、頑丈だったよ。


すごくがっしりしてて、なんつか、これは壊れないなと思う宇宙系の雰囲気がすごかった。
かっこよかったです。ふつうに、なんかすごかった。
でも、チャレンジャー号は爆発したもんなって、なんか、いまさら思ったです....
そうだにゃご...
なんか、似てるなって、思いました。。


世界中の活断層の隆起が分かっても、そこに住み続ける人もいる。
台湾の人は、5mくらいの隆起や陥没の中で、生きてた。
でも、大雨の時に自宅が冠水するっぽくて、なんか、それは嫌だなぁ、と、思った。
が、そこに住み続ける人は、いるんだもんね。
たくましく、あれ!あるしか、ないっ!てことなのかな。
でもなぁ..できれば回避したいと、思う私はヘッポコですかね、はぁ〜。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA