MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

山形から届いた雛菓子なんだけど…

f:id:maacoluke:20120228011700j:image
今年は、何かあったんでしょうか。
MEMOマニアなら、画像は驚かないと思いますがっ。
ラベルが神がかってるっちゃや〜\(//∇//)\
ビニールの笹もなんだか投げやりな雰囲気でござる...気のせいかな。
ちなみに、外側は白あんで、中は小豆のこしあんが入ってます。
ゼラチンでコーティングしてあって、ツヤツヤに見えます。


ヒューゴの不思議な発明」は初日に観に行く。映画の日なので(笑
http://www.hugo-movie.jp/
母が「観たい!!」と、ずーっっと言ってて。
なのに、「スコセッシ」と、言えなくて、「スコセッシュ」「スコティッシュ」などと口が回らないんだそうです。
なんとなく分かるけど....海外の名前自体、日本に合わせて変更していたりするから気にしなくていいと思うけども...
なのに、母は毎日発音練習してます。。。
まー、お腹痛いのを通り越して、かわいそうな感じです..(-_-; いえてない...
そんなプレッシャーもあって血栓症だけと、観に行くのだ。


機械人形のお話でもあるので(^^
20120228053814
チケットは捕獲したけど、血栓症としては、気合い入れる感じです。
ヒューゴ、かわいいよ〜♪
お人形さんみたい。かわええ....


眼鏡オン3D眼鏡な親子になるとします。ははは....笑えん。


あ。近所で事件があって、我が家に刑事が来たそうで。母がバッジみせられたよ!と、感動していた←
でも、電話番号とか、住所などを聞かれたので、それは答えなかったそうな。
個人情報だもんね。。。
そりゃ言いたくないし、そもそも、聞くのか!と、思ったでござるよ。


みなさん、いつも、ありがとうございます〜。。
ちょっとダークな最近でスミマセン。
邪気にやられたんです。
松岡修造的な気合いの注入が必要だ!
テニスはあまりのハードさに小学生の時に「無理」って思ったし、高校の授業でも「やっぱ無理」だって、思った(笑)動けなくなる...
そりゃ灼熱や極寒の剣道で、ボコボコ叩かれるのも、「無理」な人もいるし臭いしってのが、私は出来たんだけどもな(苦笑
自分が出来ることって、出来ない人からすれば不思議なことだすね。うん。
私はテニスが出来る人が不思議なんだ(もちろん良い意味で、うらやましい...
あの動きは数分で死にそうになるです。膝がガクガクするもんな....
唯一限界というか、出来ないなって思うスポーツなのだ。
そのくせ小学生のときからTV観戦は大好きで、放送する時は、積極的に観てる気がする...。


宮市のA代表!!高まる.....!!(あ。これはサッカーの話です




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA