MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

「オドオド猫」だよ、ボス猫ではない

煮干しをあげても、人がいると絶対スグに食べない。
でも、窓を閉めると食べる。
私はこういう猫やんを、昔から「オドオド猫」と呼んでいたんだけど、みんな違うっぽくて、ちょっと赤面したとか青い顔になったなんてことない、絶対。

ボスの血が入ってると思われるが、警戒心スゴイんだよ。。
模様違うのと、大きさが違うっす。怪我もしてない〜∧( 'Θ' )∧


最近、長毛猫が来ない。
なんだか縄張り争いしてるっぽいんで、一日中、猫のドラ声がしてます。
発情期もあるとは思う。
喧嘩の声もすごい。そら流血するなって感じで猛ダッシュしてる猫やんきー達。元気です。
走る音が「だだだー!!」ってする始末。嗚呼。
そんで転げ回ってる「ぐにょなななんぎゃー!!もがっぐー!!きゅぅうううぅにゃー!きょー!!ぐにょうんがぅるん、やるにょにゅにゅがにゃー!!」って。珍獣状態。


「オドオド猫」がイチバン大人な気がする。


奈良さんは「怖がり猫」と言っている(こういう猫ちゃんはいるってみんな知ってるんですねw
セツコが食べているのを見ている怖がり猫・・・僕がいるから近寄れない。... on Twitpic
人がいると、近寄らないのは正しい気もする〜



石岡瑛子さん。安らかに..と、お祈りします。涙でるよね..ほんと好きなので。
大好き。
昔のMEMOをMEMO。かっこいいです。
http://d.hatena.ne.jp/maacoluke/20110216/p3

学ぶ。学べ。そして、学べるというとこがあるなら、学べ。
Eiko Ishioka's Dracula
(追記:動画は削除されました)




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA