MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

浮腫、4キロ

やっと脱水して、疲労感が満杯なマーコでっす。押忍。
いや。
さすがに体が変なことになったんで、結局「俺、太っただけじゃね?」
って、思って。
しんぺーした。あせった。が。。。
自分の期待通り、笑い話というか、ありえない日常でした。
なんていうんだっけ、負け組?


負け組の方が成長できると思う。それは「体験」ということだから。貴重な知識のひとつ。
老人や経験者に教えをこう、のは、大事な場合もあるのは、そのせいなんだろうな...。
なんの話の流れなのか分かんなくなってきたけど(おい
普通、体の浮腫は1、2キロくらいはみんなあることだけど。
食べ過ぎたりするよね?


体重計乗って。
なんぞ?「よ、っぅ、4kg!??減ってるし...」でして。
めでたく戻ったけど.....
怖かったー。。。


めでたく。しぼみました、って感じっす...(まったく笑えん...
あ、でもここは笑うしか無いでしょう(免疫アップだ...ははは...


いきなり4kgも減ったけど、あの水分って細胞の1つ1つに保たれることなのですかね?
なんか、よくわからん...
冬は体調が良くないことが多い。
入試って、微妙な季節にあるんだなってのはあらためて感じました(けっこうツライよね..
頑張れ、受験生っ!って全力で思うし、祈ってます(-人-


笑うことって、神経の通りを良くする気がするんで、馬鹿にするくらいの気持ちで、MEMO見てください(w ←
死ぬまでに刑事ドラマに出たいっ!いや〜妄想すると高まるっっ。
もしくは探偵モノのコメディを希望。(どうでもいい
楽しいことで、笑うべし!


うわ。と、びっくりしたのが、これ。ムラーズを新宿で演奏してたCNBLUE
ラジオ音源のすごいのしか聞いたこと無かったけど、これは本物だな...
めちゃくちゃ上手いのに、素通りする人、おかしいだろ〜(笑えないよな...
Geek in the Pink - CN Blue's Street Performance @ Japan.mp4

チャイ語が聞こえるので、ウワサ(評判)になっていたのかな?




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA