MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

冬だけど、案外天井から蜘蛛が降りてくる季節です

虫飛ばぬ
箱にて眠る
蜘蛛の冬
f:id:maacoluke:20121228011753j:plain
分かりやす過ぎるw
すまんが撤去ですよ(-_- もっとましな場所にしようね....
切ないけど、不思議なことではなくて。けっこう毎年ある。
でも、下手なりに歌を詠みたくなる気持ちになるのって、自分を見ているのだと思う(笑うとこだよ?


こないだのフランスドラマの『レ・ミゼラブル』やーっぱ何度みても良い!
自分でアップしといて、見ちゃってイカン...
マルコビッチがセクシーってどういうことじゃ?って思ってたけど。
これでなんとなく分かったのでした。にんにん!(笑


自分の我を通すのって、子供の時に出来ると良いと思った。
たぶん、どこかでみんな出来ているんだと思うんだけど。
忘れちゃうんだろうな。
ちいさな自信って、私も意識してなかったけど。あるんだろうなぁ。
ボール遊びが大好きだったので、小学生の時にボール自主練習をやって、靭帯を切ったのて。
そういうことなのかも(どういうこっちゃ


昔の歌の解説本て、高い。新古今和歌集いいなーと思っても、ちょっと考えるわけですよ。
学校や図書館て、便利だよなー。
しかし、私は地元の図書館に行ったことがなく....
年末年始は欲しい本がブックオフに出るかな←
俳句好きだったんだけど、最近、藤原定家、いいな、って思って。


明日は築地へ行く...人ごみはニガテだけど、とある神社に行かねば!
貧血地獄なんで行けないかもしんまい。はぁ...
でも、今日、鳥レバー美味しくいただいたから頑張りたい〜っ(><; 自信ないけど←




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA