MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

仲よくやってます★

盛り上がってまいりましたっ!
f:id:maacoluke:20121222014643j:plain
・・・。ワインのボトルにかぶせてあったのは、サンタの黄色い衣装でして。
普通のサンタに、フード付きマントも付いてたんだよ〜!豪華でしょ?
が、メタボッキーはまったく入らなくて。
マントは結び目の糸を取ったら、丁寧な作りだったのでかろうじて着れたんです....。
でも、まぁ、上着はまったくダメで。着せ替え紙人形みたいに当てていたんだけど。
いたよ、ゾウサン!もう、無理矢理入れた(すまん、ゾウよ...
帽子まで付いてて、それはミーアの後ろに滑り込ませて、ボンボン風にしてます(かわええ...


赤に、黄色なので、けっこうイイ感じで、満足じゃ。
しかし、入るわけがなかろうサイズをメタボッキーに!って思った母の愛に拍手!
さすが同士だすね。


最近、低温火傷して崩壊した膝が、チリチリちょっとだけチクチクする。
古傷。無理はしないように、ね。


レ・ミゼラブルの映画、なんであんな宣伝なのかよく分からん.....
個人的にちょっとイラッです。海外の長編ドラマがすごく良かったのでそう感じるのかも。
前にMEMOしたけど、ホントに良かったもんで。つい。
CMが流れるたびに、スーザンさんのコチラを思い出す。YOUで見るをクリックして見られます。

でも、審査員の人もえらいと思う。褒めて、認める言葉とか、身振りも、えらい(お前が言うな
ダメ出しも含めて、楽しいよね、こういうの。


喪中のハガキの返しとして、シクラメンとかお線香をいただいています。
しかし....作家系はなくて、ほっ。
会っていたのか不明な方ばかりで。でも、どれも豪華で。困ってます....
こんなでかいシクラメンあんの??みたいな。みたことない柄で。助けてくれ....
あーづ、実に謎である。都市伝説より、謎。
気持ちならハガキで充分ありがたいのだけど...。
品物だけ送られて来るのは困惑。。。
我が家....家は狭いし、仏壇はないし(父は仏教でない人でもある
喪中ハガキ宛に、まとめて出していると思いたい....


骨は年明けの親戚の写真の個展時を狙って、さりげなく相談に行くことにしました。
勝手ができないので、おじちゃんに相談しようという計画w
たくさんのハードルがあるもんなんだねぃ(^^;


モーリー今回、すごい良かったので。
変わってないけど、変わったのはネットラジオなので、いつでも聞けること(^^
マシンガントークが平気な方で、自分以外の意見を聞ける方は、ぜひ。
これが正しいとか、そういうのでなくて、モーリーの考察です。
http://block.fm/program/morley_robertson_show.html
これを聞いたって、自分の考えを変えることはない。
なんていうか....学生時代にラジオオタクだった私はネットも無かったけど好きで。
六本木のディスコに受験勉強中のリスナーの子を誘っていたりしてた記憶が...(笑
私は、モーリーの考察が、けっこうしっくりきちゃったので、当時は興奮したものです。
今回ファンでもすごい回と評判なので。
なーんか、こういうのをテープに録音してた私なのですが、ホントに頭がーん!だった。


今回の音源は、もちろん期間限定ですのだす。
なんか、納得するDJトークなんで流されないようにと言っておこう(笑
見えない角度の事実もあるていうか(笑っちゃうけど、目線は自分であるコトを疑うことも大事
ちゃんと曲も聞けるし、高音質ですげー。そいっ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA