MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

喪中はがき、つくってる

漫画家系用のご挨拶に。ちゃんと本人(故人の父)のイラスト付き!
せめて、猫どーん!!しる。サンワサプライの、典礼用はがき、良い感じ(^^
くやしいけど、けっこう良くできちゃった←みなさん、どうもありがとうございますmm
でも、イラストはもっと小さめにしようと思う...(^^;
私は漫画家ではありません。というか、漫画を知りません....仕方ないさね。
父はストーリー漫画家ではなかったし、ホントに性格が困った系で。はぁ...
f:id:maacoluke:20121107043739j:plain
右にごちゃっとしてるのは、タバコの灰皿で。んで、その上にサイン。04年です。

えと、ハガキは私は出さないので、申し訳ありません(^^;

えと、ほんと、すみません...というか、ちゃんとしなきゃですが(mmゴメンなさい...
もし、年賀が来たら、これで寒中お見舞いバージョンを出す予定です。
今年は父と同じ回に賞をもらった方も亡くなられて。あ!と、思いました。


感謝のこころは忘れずにいなくっちゃね。でも、時にはちゃんとはねのけることも大事。
感謝してばっかりでは、いけない。って、そう、平清盛大河ドラマでも、前回のはそれだった。
個人的に今年の大河ドラマはすげーなーと思う。
難しいことだすな...。みんなに感謝したいのに、それが叶わないのって。という、状況。
清盛は優しい子供を育てたのに。聞く耳を持てなくなって、その強烈な雰囲気でだれも意見を言えなくなったのかもしれない。
耳!ミミ!わー。。。ぴょん!聞く耳かー。難しいことだけど楽しむべしだにょん!
脱兎!だっと!も、必要だ。にげる!!
喪中はがきの作成ちゅうに、気持ち悪くなってマーライオンした。しかたねーっちゃや。


今月のばななさんのエッセイ、またもや泣いてしまいました。
生きるのってパワーいる!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA