MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

タンスの肥やしであった無線ルータ、使えた...

さて、低気圧でふらふらなので、どうでもいい話でも←
意味不明だけど、心と脳の交信って、ブツブツと切れては繋がる気がする。


スマホを変えまして。
電波の切れてしまった3GSの使い方を考えた。
自宅で無線を飛ばせば、まだまだ活躍できると思い。
タンスの肥やしのこれを開封。
f:id:maacoluke:20121029040912j:plain
無線ルータですな。
アイポンが高速になった....(あたりまえじゃ
PCのAir Macは基本「切」。電磁波はできれば避けたい(^^;


機内モードで使用です。そうしないと常に電波を探してバッテリーも消耗するので。
f:id:maacoluke:20121029043836j:plain
これは無線でなくとも、使わなくなった場合、機内モードがいいらしいでござる。
色んな解説は動画が便利なので、YOUで探すのがオススメ。けっこうある。


「ミーアだんご」として、市川市動植物園twitterより★
美ミーア!!
f:id:maacoluke:20121029043939p:plain
すごい。かっこいい。
あっぷ。
f:id:maacoluke:20121029044358p:plain
うー!!この目つき、顔つきが魅力的なのっ!
感情が、みんな違うのが見える。すごいと思う。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA