MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

雨のみだれで、ねむすごる。

あまり備えをしていないので、向上葛西。・・・変換違う...地元的変換...。
眠い!!
工場の火災で(-_-zzz;;zzz...眠い...


吸収素材が困るかもとのことで、訓練と思ってそういう商品を買いに行きました。
たくさんあった〜。みっちりあった〜(*´∀`*)ほっ。。。
我が家の備蓄系は少しのお水しかないので、もう少し全体的に持っていた方が良いのかみょん...
多めに欲しい物を買いました。買えて良かったとも、思いました...。
おそらくは防災としてすでにみんな持っているので、買う必要もないという状況も、あると思われます。
なくなると買いに行く人なので、なんか、反省した...


ペットのおしっこシートとかもね。高吸収性素材なるものが使用されているそうで。なるほどね...
猫ヤンと暮らしていたのだけど、どうしていたのか記憶に無い。しっこ...どうしてたんだろ←


大変な時は、逃げるしかない。


今は、逃げるまででもない、備えなのねむ。浦安は酷かったけどな。
他人が言うんでなく、我が家は今も買っちゃったマンションがあるリアル系ですっ。
どうでもいっか。


おう、放射能系ね。基本はストレスを感じる原因の軽減で、いいと思う。
「対策した人」
「対策しなかった人」
この差はあるとしても、ストレス強度としたら、変わらないような状況もある。


今よ、今日よ。
とりあえず、きのこと、栗は注意。栗はイガイガに危険なものが付くらしく。
あまり評判は良くないですね,,,,
ただ、きのこは工場生産に乗っているのは、大丈夫だと思う。たいがいそうですが(^^;
えのきが好物でし(余談はいつもだけど


たばこを飲んでも、長生きする老人。いる。けっこういる。
謎に日本酒を朝から飲む、おばあさんも、いる。
それでも長命ってのは、調整してるんだろうなー色々とw


気持ちいいと思うような感じって、いいなーって、いつも思う。


昨日は、歯科さんの後、Fさんの新作を見に日本橋へ。
ガラスをダブルイメージとして使用していた。
母はとまどってたけど、個人的にはバランスは最高でした。
たしかに、ガラスを固定するための樹脂っぽいのは、どうなのかにゃごーとおもいつつ。


いっけん、え?って感じも、見るとわかるけど、大丈夫なバランス。
横からだと、本体(っていうのかな)のと、耳の感じは安定してるなと思いましたよぅ(弱気
なんだろね、バランスって←


その画廊では母が、作品と展示の表示が違うのを発見。(元編集者だから細かいったらない
確かに、こりゃ、、、と、声をかけて。
すぐに表示を張り替えてござった。にんにん。


鑑賞して、どうもー、と、画廊の人に言ったら、しげーりらっくま状態でどうもーて言われた。
お兄さん、そんなん、、、のけぞって、受付て...作品買うのためらうよ?的なw
あえてリンクはしない...
印象として、なんか、ね。あーって。残念。(もっとも私が残念派ですけどね
このスタッフなら、もっとラフな格好でいいのになーと思いました。悪いわけではないので。
うまく言えないけど、奇妙ではあった...。
そもそも入り口には、大量のチラシが重なっていて、心配....大丈夫なのかなぁ。
どっさり、もっさりで、有名画廊なのはわかるけど、このエントランスはないよ....


!新たに子猫を確認しました!!しちゃいましたよ....
「ミーアです。ミーアキャットちゃんです、よろしくお願いします!」と、庭に声をかけたら。
なんか、出てキタじょー(T_T 感涙。。。
きじと、三毛のちびが、「なに?なんなにょ?」って。出た。2ヶ月未満なのかなぁ。
元気の兄弟。う!三匹も元気お母さん育ててるん。はぁ〜。。。大変なことだ。
えらい。
うれしいっす!(つい妄想して一匹しか生き残らなかったのね、と思ってた。
おかあさんは、耳のうしろが禿げてて、ピンクで皮膚病っぽいです。
が、たくましく生きてるジェイ!(はい、きゅきゅっの、キュ!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA