MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

得意なことはみんな違うよー

なにやら子猫がいる!!!と、母が早朝に大興奮したのだが、見えないので、ほしこを投げた。
そしたら先日初めて見た三毛がすぐに出て来た。あづ。こやつかと思った。
f:id:maacoluke:20121005032904j:plain
まじまじ見たら、長毛猫の兄弟のようだよね。
三毛だけど、どこか、なんか....って思う。あと、全体的にデカイ気がする。
メンデルの法則かとおもいつつも、顔がするどいので、もしかすると本当に海外の血なのかもしれん。わかんないけども。と、いうのも、この新参者はしっぽが、ない。
とにかく、骨っぽい背骨の、先が、なんか、あれ?って感じです。
だから、やっぱしメンデルの法則なのかもしれん...


茂みの中にいるの!と、いうので、そっちにほしこを投げてみたら、出てキタ!!
きゃー!!かわいい...
f:id:maacoluke:20121005033024j:plain
すごく元気で。ダダダダーっ!ミィュ!ミィュ!!ミィュ!!
うるせーったらない感じの元気っぷりで。
たくましくて嬉しい(^^かわええ...
事故にあわないように、三毛おかあさん、頑張れ〜!!
お母さんが移動すると、にゃん!!て、追っかけてた(^^頑張れ、猫ヤン!


昨晩のこと。寝ていたら気持ちが悪くなってマーライオン。涙でた。収まってよかった...。
はって寝床に戻りました。
何年かおきにあるので。もう、死ぬかもって思うけど、こう言う時は薬が一番悪影響なので。
必死、顔面蒼白で歯を磨いて、お水を飲んで寝るタイプです(^^;
はー。びっくりした....
始めての時は高校卒業した後だった気がする。と、思ったけど、小3か4年だった!!訂正。
びっくりして胃薬をのんだら、もっと気持ち悪くなったので、一生飲みたくない薬ですよ。あと、正露丸も飲むとしゃっくりが始まって、やっぱりマーライオンになるので、無理ダス。黒いつぶが、そのまま出て来ちゃいます。異物として反射反応を起こすんだと思う(^^;
薬が毒になる場合もあるんだってことかな。
多数決として、正露丸は大概の人に効果があるんだろう。でも、そうでない人もいるってことで。むー。
じゃあ猛毒とされるものが薬になる人がいるのかも。なんかおもしろい(笑


この時期は汗疱の時期でもあるのだ!ゆるーく、対応するとします。
今回は出来たら潰します。そして、乾燥させるとします。
最後に疲れ果てて汗疱を潰したら良くなったので。
いろいろ実験をしてみるジェイ!(2回ですよ、2回。


そんで、おど子が肥えて戻って来た。ありえねー....
f:id:maacoluke:20121005035625j:plain
2匹が合わさってるわけじゃねーの。1匹でこうよ。老体で皮が垂れてきたのかなぁ...
違う猫じゃね?って検証したら、背中の模様が、おど子と確認できました。
んで、おど子は子猫と遭遇。シャー!って威嚇したら、子猫もシャー!!!で。
おど子は、「ひゃ!」と、して。びびって退散ですよ...アーチ型みたくなる威嚇の試合で負けた。
もー、がんばれよぅっ!
おどおどしてるから「おど子」と名付けたからしゃーないか...。
子猫は「元気」でいっかな。おかあさんは..「元気おかあさん」としようかにゃ


得意なことはみんな違う。好きなことも違う。必要な物も違う。
それっていいなって思う(^^q




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA