MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

SHAI MAESTRO TRIO ピアノだけで聞いてみたいかも...

懐かしい気持ちになるJAZZってのは、個人的な思い出だけど、そう感じた音。
初夏や秋なんていう季節の変わり目なんかに似合うのかもしれないにゃ。。。
キース・ジャレットチック・コリアみたい〜て思ったから昔で言うフュージョン系ですかね。
つか、飛び出てるし、ようつべ。まいっか。横幅が、こうね...

ただ、盛り過ぎている感も...ストップ!盛り!と思った(^^;好みの世界
映画音楽なんか向いているかもしれない感。最後の部分などかっこえー!


作り上げたい!爆発したい!っていう...の...が、老体のワシには..ううう←
もっとピアノ聞きたいな、と、思ったんだ。この音楽家の。
探せばあるのかな。一緒にやってるチェロの音も良いぞ!って。


両方の「ふともも」全体に赤い発疹がでけた。でも、痒くもなくって。よかったわぁ。。。
中学んときに。この発疹が、激烈にかゆくて、がりがりしたら、血だらけになったとよ。
けっこう衝撃だったのを思い出した...あのときから血だらけ伝説とか....て、おい。
季節の変わり目って、ざわめくものだなぁ。。。台風の季節て、つらいね...


自分のペースを確認だ!指差し確認。財布、忘れんなよ〜!歯、磨けよ〜的な(なにそれ
確認しても、こないだ忘れ物したけどね。がんばりまひょかー。
ちなみに、おばあちゃんにタマネギを送ったんだけど、どうやらもったいないとかで、食べてない模様。ま、いっか。んで、こちらに新米を送ってくれた。ありがと!美味い....感謝....


ちゃんとすることは、すべし!!!でも、めんどくさいのは、ほっておけばいいよ。
反省こそ、前進だジェイ!(きゅきゅっ!!強めでな
付和雷同、すんなよ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA