MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

寝むれないので。

風邪っぴき。三時間くらい眠る努力をしたけれど。
胃が気持ち悪くて。
胃は空っぽだし、薬も飲んでないのに違和感。胃酸かなぁ。。。
なので、起きた。そんで、蜘蛛の夏の思い出をMEMO。
ひえぴたを、デコに貼りつつ。気のせいか、かゆい。
それとも、久しぶりに腹巻きをしたので、胃が圧迫されているのかな....謎。


こちら。
f:id:maacoluke:20120928044654j:plain
蜘蛛。夏の間、家で放し飼いにしてて、ていうか、たまに入ってくる蜘蛛ですが。
今年は蜘蛛さんに家の害虫を補食してもらおうと思って。
入って来たのを出さずにいました。
が、寒くなって来たので、御勤めご苦労様でしたと、自然に戻しました。
だがな。
2匹いたんだけど、でっかくなった子が、寒くなったとたんに出てこなくて。。。
しまった...どこいったんだろう...orz..
毎日おもしろいくらいに出て来て、ちゃんと生存確認してたんですがねー。


秋の前に出しときたいなり。。。暖かいところで冬眠なんて、するのかね、蜘蛛さんて。
子蜘蛛大発生なんてことになったらばがに、泣くさね。。勝手だけど。
害虫を食べてくれていたのかは、正直分からない。
ただ、けっこう育ったので、それなりに何かはあったんだと思う(^^;


この時期は小学生の時に熱で、入院をした時期でして。
九月の最終から、十月のあたまでした。
骨髄液を麻酔無しで、抜いた例の事件です。
なんてゆーか、誕生日にかさなるのに、得意じゃない季節ですよ。
関係ないみたいだよね、誕生月だから得意なんてこたーないと申し上げたいと思う。
どうぞ、お気を付けください。人間だけでなく、生き物は特に気を配ってあげてください〜。
個人的に、冷えピタがはがれないようにする技を知りたいです←
あー。寝たいよぅ。
メロンシロップにはちみつ、れもん、そして焼酎。サワーをイン!!
常温でな。
みなさん、ごきげんよう。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA