MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

auにしようかなと思い始はじめましたよ....

もう、早く涼しくなってほしいけど、最近ちょっと暑いのも平気になってきたところ。
秋の気配になったからなのかなぁ。
もっと涼しくなったら市川市動植物園と、上野動物園に行くジェイ!!(きゅきゅっ!!
こちらは先日市川市動植物園の公式twitterに掲載されていた、ミーアちゃんたち!!
死ぬかとおもった。可愛いどころじゃないでしょーっ!!
笑っちゃう涙的愛★だからスキ!
そして、カメラ目線。さすがです。それでなくっちゃミーアはいけません。
f:id:maacoluke:20120915031629j:plain
これは、なんていうか、至極の愛を感じた。
世界中のミーア画像を見たけど、コレは珠玉なZOO画像だと確信。
真ん中の人とか、おかしいだろ〜!と、突っ込みを求めているよね。きっと。
市川市動植物園、都心からはちょっと遠いね....
でも、この隣の駅の高校に通学していた、わたす。ありえねーなって思いましたともさね。
毎日、ミーアキャットに会えたかもしれないじゃん!!(妄想してんだからほっといて


そうそう。通信手段のアイポンですが。
なんか。
こないだの「まだ使えるのに乗り換えは優遇」なのと、今回は「新しいのを買い取り」っていう、ソフトバンク。
なんか、むなしくなって来た。
モノを作るってより、売るのが目的なんだと確信80%。
KDDIてか、auはそゆことしてないし。
なんなんだろう。なんだか心がささくれて来ちゃった。無駄な消費を加速させてませんかね、ソフトバンク.....って思っちゃっています。


個人的な印象として、auの方がイイんじゃないのかや?と、思いはじめました。
下取りって。あーた。もう、なんか、どうよ?(笑えないつーの
こんなんじゃAppleが変になるよ。
まったく創造が無い。なんもない....(寒


林檎使いとして。天秤はauに傾いてます。もう、はやくポイント使いたいと思ったら。欲しい物が無いわ、募金も停止だわで。やれやれ。が、転出手数料に使えるのかな?おや。いいじゃないの。もう、そうしたいけど、できるのかなぁ。(すっかりその気か
またアメリカの選挙に合わせたかのように。事件。
日本も政権がってコトで、こういう状況なわけで。
なんか、今の政権を応援したほうがいいのかな?とも、思う。どうなんでしょ?
だって、お金持ちの戦いに流されているだけだし。
野田政権を応援し続けて大丈夫ってことで、いいのかなぁ。教えて、えらい人!
わかんなくなってきたよー(^^;




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA