MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

炭酸水、作ってみたジェイ(きゅきゅっ!

SodaStreamが届いた〜♪出来たので、飲んでみたよ〜
f:id:maacoluke:20120908170800j:plain
普通に炭酸水だ〜(笑)でも、充実感があって美味しく飲めてます(^^
電気も要らない。乾電池も要らない。すごっ。
ボンベを交換、回収してリサイクル。
ちゃんとボンベの製造番号は登録をします。ネットで簡単に出来た。


作る時に、案外音が大きかったので、ビビったけどな←


もう、ゴミも出なくなるんだな...けっこう感動中...
f:id:maacoluke:20120908180007j:plain
イスラエルで作っているので、買わない人もいるけど。


じゃあ、他のメーカが問題無いのかといえば。そんなことも無いわけで。
アフリカで薄めたミルクを飲ませている有名メーカだって、みんな普通に買っている。
私はとりあえず、始めてみたっす。
もし、何か問題が出て来たらユーザーとして意見すればいいのだ(気になることは言う


もつのろん。お酒のお供にもなるのじゃよ。へっへっへ。
サワーじゃ!果実のサワーも手作りでできちゃうジェイ!(まわすジェイ!きゅきゅっ!
つか、すでに作って飲んでますが。炭酸の強さも思いのママ。おいしす。
眠気対策にもなればいいにゃぁ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA