MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

炭酸水で、イラッ。

白猫ヤンの魔法瓶は夏も氷を入れて使い倒してます。
おつかれさま...顔がイスラム系に見えてキタよ...
f:id:maacoluke:20120907063518j:plain


っか、あいぽんのon/offボタンが取れたから、瞬間接着剤で対応した。ぜんぜん問題無い。
ちょうどiPhone5が出るっぽいなり。頼む〜発売しててか、するよね?
その前に壊れたらスマホさんはそのままほっておくよ…ははは....


んで、先日、母から炭酸水を安く買いたいし、重いからネットで注文して欲しいと、言われ。色々聞いたけど、明らかに親戚がネットで安く購入したから、うちもー!って思ったっぽい。私はボトルの廃棄がめっちゃ気になって、イラッ!!!んなの、注文したくないわい。
毎日言われておって。逃げたい。小銭をかきあつめるべし。


口には出さない性分なオレ。内心は、イラッ。しょうがないことだよ。


ならば。


パンフが小汚くなるまで欲しかった「sodastream」を買ったろと思った。
自宅で炭酸水が作れる道具的なソレです。

んで、白猫さんがいるので、ホワイトの一番安いのにしました。楽しみ♪(けっきょく、Fan:)
f:id:maacoluke:20120907074719j:plain
ストック用に、これ↓も同時に注文。ボトルのホワイト。てか、画像でかいね。。。
スターターキットは、1Lのボトルなどが付いてくるけど我が家では500mlは必須で。口が専用のボトルでないとダメってことで。なるへそ。。。フレーバーは必要ないので、シンプルチョイス (w;
f:id:maacoluke:20120907074819j:plain
ブラックがよかったんだけど、先住民さんは大事だからにゃ〜ご。あと、デザインが、一番安いのがカッコイイじゃん、と、思って。ガラス瓶は魅力だけど、高いし、ソーダーメーカーのデザインが.....なんだろ。いくないなって、個人的に思っちゃいました...健康にはガラスが良いとは思う。うん。


母は高血圧なので、炭酸水はおだやかに血管の収縮をしてくれるそうだし。温泉も行けないので。案外、汚染系の排出にも良いかもしれない。ボトルも要らないようになるし。と、思って注文したっ。特別な対策はしていないけど、放射能系の対策としても、ちょびっと期待。。。もう、事故の後の糠は避けるべく、「ぬか漬け」は昨年の夏までで、やめました。そのかわり、麹にしてます。


炭酸水で、イラッ。って、笑えんですたい。カッカッ!!(猫のシャー!!の感じですから
記念硬貨を換金するさ〜もう、発泡酒も買わないさ〜(そんな対応です(^^;


注文は正規店でしました。炭酸の高圧ボンベ系は個人輸入ができないし、この商品は登録をきちんとするほうが、便利。めんどくさくないのが、正規ルート。並行輸入で売っているのは本体だけだったりして、高いなーと思いました。私の瞬間催眠も、これで改善されないだらうかすらん。。。だる重よ、退散しろっ!


届いたら、MEMOするぺっちゃ★みかんは、冬に届くから、忘れないようにカレンダーに書いたよ。
精神的なストレスは、一番つらいもんだよ。ぽんぽん。
ハードボイルドで、夜路四苦!(炭酸水問題は、全力で解決しる!


ミーアさんのふぐりが、かわいい。
猫んちょすのふぐりも、かわいい。
女子の髪留めがまんまるで2個だと、恥ずかしいです。子供の時から思ってた。なんで、猫のタマタマを....うがっぐぐっ。
そうなのだ。猫ヤンのは、まんまる。あれって、後ろから見えてるからなのだけども。ポンポンしてみえる。秋ですなぁ。ボスは立派にぷらぷら、してたんだけど。生死がわからなくて。心配だ...ちょっと涙...無事であるように祈る。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA