MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

マスクのちょっとイイヤツを贈る狂行。センスはない(-_-

落ち着かない本年。兎年で御免って思うぴょん←(-_-....楽しいこと言いたい人なんです...
寒いギャグほど、こう、いろんな意味での緊張感があるよね(本気で怒る人とか怖い....


マスクを親戚系にプレゼントと思って。サイズは3サイズあるんで、注意だすね。

注文した(=゚ω゚=)プレゼント的に4個ほど...
いや。もらって嬉しくないかもしれないけど、ちょっと笑ってくれそうだし。
見た目もオサレですよ。
って、まぁ、また家族からは「またやっちゃったか...」と、分かってくれるだろう←


鼻の前が隠れている方が良いのかもしれないけど、なんせ呼吸が苦しくなったら長時間は無理。
だったら、はずさないで装着できるほうが良いっぽいな、ってんで、コレにしたのでした


これちゃんは、粘土磨きに最適なんでってのと、いろんな物をシャットアウトしてくれるから。
大掃除の時にも使えるよっ(・ω・)ノ
ピンクのフィルターは換えも売ってます(てか、今回買いました@にゃほほ。
なんでピンクなんだかは知らないっす。押忍。


うん。贈りましゅわっきませり★( *‘∀‘ )ノ ・・どんな贈り物なんだろうねぇ...zzz


Mサイズの感想がなにげに....すごいずら。気になる人はご参考までっ。
大掃除の時にもナイス★
ピンクかわいいし(笑
年末の大掃除の時にしても良いアイテムと思おう、うん。
親族には、こういうのでも良いかなと思って。案外持ってないでしょ、こういうのっ。
万が一でも良くて、掃除にも良くてこの価格。
(((むしろ粘土磨きと、ついでの掃除って人ですが@小声で夜路四苦。
(((はわわ!!そうだ。こないだ練った粘土二個のうち、一個が初めて即刻的に黴びた。ビビッた。。。
(((いや、もう、ですね、あのう、ドロドロになっちゃったよ...orz..
(((片方はまったく大丈夫だったけど、破棄!!!!てか、なんなんだ....
(((なんですかね、菌ですか。菌ですね。んー。菌コエーっすって分かった( ゚ A ゚;)ポカン。。。
(((なんだろうか、この無力感は。練るたびに、事件。てか、粘土生きてるの分かってるから主張しなくていいのに....
(((どうした、粘土さん!!!!....な、マーコである。
(((こんなこと、無かったので。。。。いやー。。。。
(((はっきりいうと、持ったら発酵したパン生地だったね。しかもビニールの向こうが、まだら模様。もう、嫌。
(((ふぁー!作ろうとするたびに、事件。なんか、やっぱ浦安のマンションは衝撃だったかな..
(((余談だな


諸説あるけど。免疫のためには夏以降、マスクはしないほうが良いとも言われてて。
環境の中の菌を体内に取り込むことの大事さは、生きることにホントに大事だし。
つまりは放射能を極端に吸い込まないなら、免疫のためにも菌を取り込んだ方が良いということでござる。


これはある意味、究極の選択かと思う。
体の丈夫さなんて、菌で即却下だもんね(笑えんよ、んとに
ある日、当たるていうか。ホントにロシアンルーレットとしか言えない感じ。
セシウムはうまく体内から出ないと二回崩壊するものと言われてて。
カリウムは働き者なのに、セシウムは働かないで二回も暴れてからおとなしくなるんだもんね。
糠はお米と変わらない実測結果も出てるので、出来るだけ安全な米糠の漬け物は腸内運動的に良さそう。
美肌にも絶対に良いので、やっぱり食べたいな。。。


うまく、排泄できる体調って。大昔から変わらないすごい仕組みなのだ。


仕組みの解明としては、誰もわからないけど、「放射能系に、免疫が重なる混乱がある。」のが、めんどい。
免疫は、おどかす意味も無くてね、あの、先日の汗疱MEMOに載せたけど。
自分が壊れるね、って分かったです、うん。
なんていうか、自分が見えなくなる。


ん。。。たぶん、その子、自分、個人の性格かと思う。
楽しいことが出来たり、心の底から笑っていれば強い。
生命力っていうのが、体が不自由な人でも「強い」と感じるようなことっていうのかな。
慟哭しても、立ち上がる時に目が見えなくなっても、できるコトを探すような力。


そういう強さは、やっぱり親というか、母性とか父性というものなのかな。すごいと思う。


なんとなく。槇原敬之で。小1時間。涙涙。
疲れます、泣くって。
「self portrait」で。ダム崩壊。あー、なんとなくでもないくって。
そのもの、の、泣きだって、マッキー。音楽。音。かれこれ25時間起きてる。
睡眠不足って、元凶だ。zzzzz....
いや。
かなり個人的なコトで。とくに環境問題ではないです....すまん....ぱたっ...
みなさん、Hang in there!だね、パパパヤーzzzzz
しゃっくりが、ノンストップラヴィングユーで、いや、私、しゃっくり嫌いだし的で横隔膜がタイヘンです。


そんで、富士山系は、まだ大丈夫っぽいそうな。でも、どこまでが「まだ」なんだろ...
感想として、こないだの茨城の地震の時、いつもと違ったです。なんか、ぶるぶるした。
がたがた、でなくて、ぶるぶる。これは、あれか、地殻が動いた体感なのですかね。
だとしたら、すごい。地球動いてる!しゃっくり......1時間越えだす。肺のあたり痛xxxxxx。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA