MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

傷が!(◎_◎;)

消えてきてる。すごいな、薬…コワイくらいだね…( ;´Д`)
f:id:maacoluke:20111107042955j:image

もう、ステロイドの軟膏はストップです。今日で終わり。
でも、まだ皮膚は薄いので、絶対にちょっとでも、かかないようにせねばなるまい。
拳が潰れた時に「軟膏」で患部をマッサージするように強く言われたのを思い出していて。
あの時に激痛だったけど、頑張ったのが、今回良い方向になったと思ってて。


軟膏の使い方を知ってたのが良かったのかもしれない。
数日まえから、塗り込んでました。


まだまだ引きつってます。これから、クリーム治療にもどしまーす。
今後、汗疱になっても、絶対にキズパワーパッドは我慢しなくてはダメです(苦笑
使用禁止の項目にも、ちゃんと明記してあります。
が、ホントに死にそうに痒かったんだよ。。。「V字」にかきむしった私ですよ。
いや...早期治療、オススメです。いっぱい汗疱予備軍が見えたけど、頑張ったら消えました。
「かき壊し」が、イチバン怖いけど、手錠でもしてくれないと、寝ててかいちゃうんだもんね。
はわ...体験してよくわかりました。


それと、思い出したっちゃ。皮膚疾患の増加予測のコト。
阪神大震災の時の粉塵、そう、アスベスト系の呼吸器系アレルギーだー。
これの発症の仕方が、さまざまなのだけど、皮膚疾患は多いってことなのだと思う。
原発を除いても、建物が壊れたときの化学物質が、どうしても出る。
ちょっと、次にMEMOするー。

広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA