MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

++もう。かゆジヌ。。。。

「イカ刺身」を
「イカ刑事」と、空目した、マーコでっす。
ときめいたね。イカ好物なので。イカ刑事って、何?と、思った。
ワタをホイル焼きしたい....日本酒さーん!


今日から塗り薬をちょっと変えたのだ。かゆみはないのに、傷の治りが遅いので。
が・・・・・めーーーっちゃかゆし!!ふんぬーー!!!って、もうエンドレスで「かゆいー!!!!」と、地球をマッハで周回したいくらいに、みゅー!!!です....
ちゃんとかゆみ止めの効果もあるはずなのに、めちゃくちゃ痒くて。
が、確かに傷が良くならないので、この薬に耐えようと思ってます。
たぶん、拒否反応の一種だと思うので、そのうちかゆみも無くなると、妄想中。。。


強めの薬だから単純に刺激が強いのかな。。。。
忍耐のおかげか、たしかに、気持ち傷が落ち着いて見える。気のせいかなぁ....


それと、普通に肌が乾燥して痒いです。でも、発疹ある気がする....
んー。むやみにかいては、ダメなんだけど、きっついすね...
ある程度、かゆみに慣れる練習かな。。。。
そう思って激レッツに耐えていたら。手のしっとり塗り薬付けたとこに、長めの繊維が付いてた。
そりゃかゆいだん!!と、なんかバカみたいって脱力しました。
かゆい箇所は、まずはチェックだ。


顔に細い髪の毛付いてると、かゆいよね。あれですよ、アレ。
さあ、あなたも、疑似体験。かゆくなろうっ♪(かゆい、かゆい呪文中...←うそうそ




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA